事例
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A社様(コールセンター事業)
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A社様の社内SE担当者が退社された為、この「出向SE」サービスをご依頼頂きました。
主に次のような社内SE作業を、週1,2回の出向で対応させて頂きました。
- 既存コールセンターシステムの運用、障害対応、機能追加
- 自社ホームページの作成、更新
- データ抽出、加工
- パソコン老朽化などによる故障対応
- 社内ネットワーク環境(LAN)の整備
- パソコンの廃棄手続き、新規購入のアドバイスと購入手続き
- システム関連会社との打ち合わせ参加
- 社内パソコン、ネットワーク構成のドキュメント化
- 各種データ、ドキュメントのバックアップ対応(自動化)
- セキュリティの強化、個人情報漏洩の防止
- 各種OAソフトのサポート、ドキュメント作成などのヘルプデスク
- 新規コールセンターシステム開発
- B社様(不動産事業)
- 社内にパソコン導入したいとのことで「出向SE」サービスをご依頼頂きました。
主に次のような社内SE作業を、週1回の出向で対応させて頂きました。
- 物件情報を管理するシステムの開発
- ホームページの更新
- パソコンのセキュリティ設定
- 社内ネットワーク環境(LAN)の整備
- 社内パソコン、ネットワーク構成のドキュメント化
- 各種データ、ドキュメントのバックアップ対応(自動化)
- セキュリティの強化、個人情報漏洩の防止
- 各種OAソフトのサポート、ドキュメント作成などのヘルプデスク
- C社様(通信販売事業)
- データベースに詳しいシステム管理者がいないとのことで「出向SE」サービスをご依頼頂きました。主に次のような社内SE作業を、週2回の出向で対応させて頂いております。
- データベースのメンテナンス、データチェック作業
- データ抽出、加工
- 営業用の簡単なツールソフトの開発
- 通信販売管理システムの障害対応、機能追加
- パソコンのセキュリティ設定
- 社内ネットワーク環境(LAN)の増設、整備
- システム関連会社との打ち合わせ参加
- 社内パソコン、ネットワーク構成のドキュメント化
- 各種データ、ドキュメントのバックアップ対応(自動化)
- セキュリティの強化、個人情報漏洩の防止
- 新入社員へのシステムオペレーション教育、サポート
- 各種OAソフトのサポート、ドキュメント作成などのヘルプデスク